* Green Garden *

まったりのんびり * asami * の徒然生活日記。

   T    Y  

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# 6月12日
2月に休止後、久しぶりに戦争に出陣!
しかし、時間の半分以上は、子泣きのため、戦場で放置でした(もちろん死んでたけどw)。


前半戦は、グルで、旦那のクランと対戦でした。
交感台前での乱戦のとき、旦那(月弓)にマナバーン打ってたら、誰に打たれてるかわからず、MP空っぽになって、ウザいと思ってたらしくて、密かにニヤニヤしてましたw
(ちなみに、戦争中はお互い集中してるため、無口で黙々とやってますw)
一応、防衛は成功!


後半戦は、ディオンでしたが、上の子が大泣きで、ほぼ何もできませんでした…。
せいぜいリミット解除くらい(´△`)
同じPTになった方、スマン…orz


こういう中途半端にしか出れないとき、出ないほういいのか、少しでも出て、協力したほういいのか、悩む所ですね。
実際、ヒーラー少ないし。
リミット解除と、無敵があるから、居ないよりは、役に立てると思うんだけどな。



気になったこと。
どうも血盟も、PTも、動きがまとまってなくて、前衛さんがすぐ死ぬ。
うちのPTは、交感台前での攻防で、西と東に別れてしまい、東にいった前衛が壊滅(盾やアタッカー)。
西にいたのは、歌、¥、ヒラなど。
この場合、私は前衛とともに、東に突っ込むべきか、バフの人達とともに、西にいるべきか、それともPT全員で東に突っ込むべきか。
だって、王座脇の、西の階段から東の階段まで、距離900以上でヒール届かないんだよ…



まあでも、戦争面白いです。
また時間あれば出たいにゃー



昨日は23時過ぎてから、DVPTに乱入しました!
2時半までやって、推薦なかったから2%しか上がらなかったけど、楽しかった〜
やっぱり、PTはいいよね!
いつも一人で寂しいから、また、みんなとご一緒したいです。
0
    * 17:20 | category : Lineage | comments(0) | * UP * |
    # 2月19日
    私が、「そろそろ新しいPC買おうと思ってるんだ」とじょにさんに話たところ、
    「じゃあ僕が買うから、今使ってるのあさみちゃんにあげる!」ということになり、
    じょにさんの古いPCを、もらうことになりました…(なぜ)

    まあ、リネ2とか、最高画質でできるスペックあれば、なんでもいいんだけどさ。
    ちょっとおかしいネ。


    そんなわけで、新しいモニターも届いたのですが、とても字が小さくてにじむので(23ワイド)、
    目が悪い私には、チャットの字が読みづらいです(つД`)

    そんなモニターでの、asamiちゃんの画像。







    細かいところまで、きれいに見えますね〜(*'-')
    セロム&バライベントの期間で、一気に83まであげちゃいました☆彡
    もう疲れたヨ。
    続きを読む >>
    0
      * 01:19 | category : Lineage | comments(0) | * UP * |
      # 2月13日
      久々の日記。
      SSは撮っているんだけど、書く暇がないヨ…。


      というわけで、インしたら、ジングルさんのDVPTに誘ってもらえました。
      早速レッツラゴー。


      ヒーラーが、シリ・エルダ・カディと3色揃っていたので、とても安定していました。
      その上、歌とウォクラ¥&ボディ&バラ¥のおかげで…



      続きを読む >>
      0
        * 02:05 | category : Lineage | comments(0) | * UP * |
        # 11月4日
        今日は、午前中〜お昼に、ちょこっとだけ狩り。

        インすると、血盟の方が「幻想の島でFSエンチャ配ってるよ〜」というので、早速行ってみました。
        すると、たくさんの人だかりが。

        早速近づいて、¥を貰いました。



           


        なんと、いろいろな通常¥(時間は1h?)に加えて、
        バイタル2時間チャージの¥が!!!Σ(`Д´) 

        これは、別キャラでも貰っておかなければ!と、早速cc開始!
        続きを読む >>
        0
          * 13:53 | category : Lineage | comments(4) | * UP * |
          # 11月2日
           
           今日は、娘ちゃんが、保育園に行っている間に、美容室に行きました。
           時間もお金もないので、カラー&パーマは我慢して、カット&シャンプーだけしてきました。


           一緒に別の床屋にいったじょにさんが、シャンプーをしてもらわなかったので(カットだけ)、
          予定より30分も早く終わっていて、外で待っていたので、私は仕方なく、トリートメントを
          キャンセルして、早めにわらせてもらうことにしました。


           たまには、美容室くらいゆっくりしたかったのにさっ!Σ(`Д´)



           そんなわけで、帰ってきてから、ちょこっとだけ狩り狩り。
          続きを読む >>
          0
            * 03:36 | category : Lineage | comments(0) | * UP * |
            # 11月1日
             今日は、日中に娘ちゃんが保育園にいっていたので、その間にちょっとだけ狩り狩り。  
             血盟の方に、「パヴェルいきませんか?」というので、「いくます!」とすぐさまOK。

             なぜなら私は、いつもパヴェルでソロしているからです(*ノノ*)
             パヴェルっ子!
            続きを読む >>
            0
              * 03:28 | category : Lineage | comments(0) | * UP * |
              # 10月31日
              今日は、攻城戦がありました…が、例によって娘ちゃんが、寝たのが23時前だったので、私はほぼ
              参加できませんでした;−;


               じょにさんには、先に出ててもらったんだけどね。
               やっぱり、パパがいなくても、寝なくなるものなんだよ…。
               一人で寝かすの、大変だったよ(;´Д`)



               そんなわけで、攻城戦の終わった後に、じょにさんと二人で、サイレントバレーで狩りをしました。
               今日は、asamiが、みかちゃんに寄生させてもらいました。
              続きを読む >>
              0
                * 03:17 | category : Lineage | comments(0) | * UP * |
                # 10月30日
                 今日は、血盟を移って、初めての領土戦。


                 ぶっちゃけ、私もじょにさんも、領土戦や要塞戦のことを何もわかっていなかったので、某友人に
                教えてもらいながら、一生懸命がんばりました。

                 
                 今日は、19時過ぎに、娘ちゃんが寝ちゃったので、そのまま20時過ぎから、2人でリネにイン。
                 領土戦も、時間の最初から出ることが出来ました。
                続きを読む >>
                0
                  * 03:08 | category : Lineage | comments(0) | * UP * |
                  # 10月29日
                   数日前、じょにさんの弓が、対人を始めるために、血盟を移っていきました。
                   その後、別ゲなどで一緒に遊んでいる友人も、一緒の血盟に移ることになりました。

                   私も、出産まで、ちょこっとの間だけ、対人や攻城戦を体験するために、血盟をうつるので、
                  リネをはじめて5年目にして、初めて「ぴゅあLove」の旗をとりました。


                   寂しくなるけど;−;
                   また遊んでねっ!


                   というわけで、対人仕様にするため、必死にカーディナルのレベルあげ。
                   先日作ったSOMが、とても役に立ちます。
                  続きを読む >>
                  0
                    * 02:58 | category : Lineage | comments(0) | * UP * |
                    # 10月28日
                     先日、モンスターレースで当たった神聖Azel。

                     じょにさんと、1,000カイモずつやってみようかという話になり。
                     もう一度、挑戦してみたら。



                     またでちゃったよ(o゚▽゚)o



                     というわけで、本日も、某ブルジョア様を呼び出しました(笑)。
                    続きを読む >>
                    0
                      * 02:50 | category : Lineage | comments(0) | * UP * |
                      Comments
                      Profile
                      SELFI
                      Copyright
                      Lineage II

                      Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.



                      パーフェクト ワールド

                      ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
                      (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.


                      Monster Hunter Frontier


                       (C)CAPCOM CO., LTD. 2007
                       ALL RIGHTS RESERVED.



                      The Tower of AION
                      The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.


                      Lord of the Rings Online


                      THE LORD OF THE RINGS ONLINE(tm): SHADOWS OF ANGMAR(tm) interactive video game `© 1995-2007 Turbine, Inc. and patents pending. All rights reserved. Middle-Earth Poster Map © 2007 The Saul Zaentz Company, d/b/a Tolkien Enterprises (SZC), under license to Turbine, Inc. All rights reserved. "The Lord of the Rings Online", "Shadows of Angmar", The Watcher logo, "The Lord of the Rings"