* Green Garden *

まったりのんびり * asami * の徒然生活日記。

   T    Y  

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# 【ArcheAge】8月9日
実は、オープンベータからやっていたMMOの「ArcheAge」。
家保持のために、月に1度、税金を払いにインしていたのですが、なにやらメールが届いていました。
そこにはなんと……っ!


「ぴゅあLoveCafe(私の家)を、

観光マップに載せていいですか?」

との内容がっ!!!Σ(゚Д゚)


ずっとFFばかりで放置だったし、花壇も畑も荒れ放題(ぁ)だったけど、一応メール主に「殆どインしてませんが、それでもよければ(*ノノ*)」とお返事しました。

そしたら、「OKです」との回答が!!!!
そしてそして、載っちゃいました!!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ

続きを読む >>
0
    * 00:18 | category : Arche Age | comments(2) | * UP * |
    # 【ArcheAge】アバター
    いやもうね。本当、夜寝ちゃってるからゲームも全然してないんですが。
    これだけは書かなきゃいけないと思って。

    「ArcheAge」の最新のアップデートで、新しく入った天使服。
    「欲しいな〜欲しいな〜」と言ってたけど、なんとこれ、2,500円ガチャ!
    いくら確立が高いといっても、必ず当たる訳ではない。
    旦那様は、「こんなものに2,500円も払えない」と言っていたので、泣く泣くガチャは諦めていたのですが…。


    仕事から帰ってきたら、なんと!
    「天使のアバター、ゲーム内の金貨で買っといたから。黒と白」
    と、なんと私が欲しがっていたのわかっていての、旦那からのプレゼント!(o゚▽゚)o

    ありがとー! じょにさん!
    ありがとー! ガチャ回してオークションに出してくれた人!!!←こっち大事



    というわけで、旦那(じょに)さんは黒のアバターを手に入れたので、記念に撮影をしてみました。







    我が家の前で、ツーショット♪




    それから、仲良くハイポーズヽ(≧▽≦)ノ



    じょにさんの顔が、意外とキモイです。





    さてこの衣装、色々細部まで凝っているんですよ〜!





    まず、天使の輪。
    これは、ただの光ではなく、なんとダイヤのクラウンが宙にういている感じです。
    なので、太陽の光で反射して、とても綺麗.。.:*°☆






    胸元には、ダイヤのネックレス。
    そして、スカートのすそには、大好きな❤の刺繍がされております。




    さらになんと!!!






    左手の薬指には、ダイヤのリングが!?!?!?
    この衣装を着た女性は、誰でもきっと、運命の誰かと結ばれているのでしょう…゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
    まあ、私なんかは、リアル結婚指輪すら、していませんけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
    (落としてなくすからw)



    なんだかんだで、じょにさんに嬉しいプレゼントを貰って感謝感激な日でした。
    本当にどうもありがとう(=∩_∩=)
    0
      * 18:51 | category : Arche Age | comments(0) | * UP * |
      # 【ArcheAge】建設&貿易
      じょにさんの城の脇に、広い土地があったので、大きなカカシの畑を作らせて貰いましたよ〜。
      サイズがでかいので、作物を植えたい放題なのです!







      トンテンカントンテンカン。
      木槌で一生懸命作っています。

      すると…

      ボンッ





      っと燃えて





      出来上がり〜♪
      サンパラソルつきの、ひろい畑が出来ました。



      そこにさっそく麦を植えるのです。
      ムギムギムギムギムギムギ…







      サッパリ楽しくないです;−;(見た目雑草のようなので)




      その後、じょにさんと二人で貿易に行きました。
      今は、国内で貿易するだけで、お金が貰えちゃいます。
      海賊に襲われることもなく、安全に稼げるのです! うっしっし。






      首都、マリアノーブルをしゅっぱーつ!







      砂漠をこえ…









      森を抜け…



      目指すはエルフの住む村へ!



      …無事に着いたのですが…


      ……稼ぎは全部じょにさんに盗られました(。´Д⊂) ウワァァァン












      なきながらペガサスに乗って帰るなう。











      麦畑の隅に、可愛い池を作ってみました。
      夏だし涼しげで良いね☆





      * おまけ *


      クリスマス衣装を着て、エレキギターを弾くじょにさんの図。




      楽器が光っているのがずるいです!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
      0
        * 03:52 | category : Arche Age | comments(0) | * UP * |
        # 【ArcheAge】紹介2
        1年前からやってる「Archeage」というMMO。
        最近は無料でできるので、PCスペックが良いかたには、是非お勧めです。
        戦闘が苦手な人でも、ボーっと農作業やったり、畑作業してるだけで、あっという間にレベルMAX!(o゚▽゚)o
        作曲や作画も出来ちゃうので、楽しいですよ〜♪





        これはじょにさん城(画面左←)の裏の、ラベンダー畑で撮った写真。
        首都・マリアノーブルを一望できる丘に、一面にラベンダーを植えたのでとても綺麗です☆彡










        首都の塔の上から、じょにさん家に向かってグライダー飛行中。
        朝日がとてもまぶしく、綺麗ですヽ(≧▽≦)ノ









        畑を広げるために、一生懸命建築素材を作っているところ。
        料理や家、家具なども自分で手作りするので、愛着があります(*ノノ*)








        最近の我が家。
        私はイン率が低く、なかなか家の税金が払えないので(リアルと一緒w)、こじんまりした家に住んでおります。でもこれで十分。
        最近は、家にシンボルマーク「ぴゅあLove」の旗をつけました♪









        家の中はこんな感じ。
        左奥にある窓や、右上にあるユニコーンの絵は、全部自分達での手作り(印刷)です。
        見づらいけど、奥の食器棚やレンガコンロ、中央上のくずかごもプレイヤーデザインのものです。
        ちなみに、私は中央のぬいぐるみに抱っこされて寝てますw(ベッドあるのにw)







        最近は、新キャラのエルフっ娘を育て始めました。
        海がないマリアノーブルから出て、船で旅に出たりするので新鮮です♪
        朝日や水面がとても綺麗です。
        海中の冒険があるMMOは、なかなかないかもしれないですね。








        山の上のクエストでとった写真。
        このゲームは雲や星、霧などの天候のエフェクトもあるので、とても楽しいです。
        是非、遊びに来てほしいですね♪
        0
          * 02:09 | category : Arche Age | comments(0) | * UP * |
          # 【ArcheAge】レベル53&図書館3階
          旦那のじょにさんと一緒にやっているゲーム「ArcheAge」も、ボチボチ進んでおります。





          夏の日差しだねぃ〜(桜だけど)
          夏らしく、マリンルックにしてみました。







          花は鮮やかに、太陽の日差しを受けております。




          さて、そんな私もいよいよレベル53になりまして、図書館の3階へ行けるようになりました♪








          暗いっす。


          今日は、デイリークエとレイドに参加させてもらいました♪
          PCが弱いから、最低表示にしないと動けない&落ちてしまいまふ。
          アタッカーじゃなくて良かった。うん。殆ど何もしてないけど。







          レイド中!カクカクです。


          レベル54になるだけでも、半年以上かかりそうだw
          まあ、いろんなゲームやりたいし、のんびり好きなことをやっていこうと思いま〜す♪
          0
            * 01:11 | category : Arche Age | comments(0) | * UP * |
            # 【Archeage】図書館
            最近は、Archeageの新ダンジョンに連れて行ってもらってます。
            名前は、「エアナード図書館」。
            上級者レベルのダンジョンです。





            外見。でかいっすなー!
            早速内部探索。





            エントランスホールです。
            本、散らかりすぎや。






            どこの部屋に行っても、本棚と本だらけ。
            2階3階はどうなんだろう?(まだ行ってない)






            中央広場。
            たまに中ボスっぽいのが沸いてるのかな?







            狩りは、遠征隊のみんなと範囲狩りすることが多いです。
            私はヒーラー&バッファーなので、攻撃スキルが皆無。
            頑張ってヒールしますが、大抵何人かは死んでいます。すまんす。
            MPきつい。POT高い。タスケペ








            図書館周辺を散歩。
            海の水の色がとても綺麗で、癒されます♪





            図書館の周りを空中滑走。
            きんもちいいーです!ヽ(≧▽≦)ノ
            帰りは、あまりにも透き通っている海に魅入られて、一人で泳いで帰ってきましたw
            またみんなと、冒険に行きたいでーす!(o゚▽゚)o


            「Archeage」のkyprosa鯖、西大陸に「あさみ」は住んでいます♪



            ※オマケ※


            春の三華の道士スタイル☆






            自宅にて、じょにさん(旦那)と花見(*'-')
            0
              * 01:14 | category : Arche Age | comments(0) | * UP * |
              # 【Archeage】整形天国
              最近、完全無料化になったMMOの「ArcheAge」。
              私は生産とか、家の建築とかがあったので、ある程度は続けるかな〜と思って始めたわけですが、「どうせすぐに飽きるだろう」と思って、キャラの顔は適当に作っていました。


              その結果が、こんな顔。





              まあ、不細工ではないですが、それでもキツイ顔だし…正直気に入らなかったわけですが、しぶしぶ我慢してやっておりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


              そしてなんと! 


              やっと待望の「キャラ整形サービス」がやってきたわけであります!!!ヽ(≧▽≦)ノ


              そんなわけで、生まれ変わったあさみちゃんがこちら!!!







              優しそうな天使に生まれ変わりました!!!!!(顔だけ)






              やっと…やっと爽やかなメイドさんって呼ばれるようになるよ…っ!(誰に)




              ついでに、ずっと気に食わなかった旦那の顔も整形しました!(あ、キャラです)





              なんだかこんな顔だったわけですが……せっかくだからイケメンに!!!!








              きゃあああああ、スタンだああああああああああああああ(妄想)




              ↓ちなみにこれがスタン(SIMS3より)







              旦那様のキャラが、せっかくの青髪だったので、私の愛する自キャラのスタンのようにイケメン執事にしてみました!!!(o゚▽゚)o





              これで、ゲームの中で旦那の顔見ても、怒りを沸かせなくて済むね!ヽ(≧▽≦)ノ

              0
                昨年の記事 * 01:14 | category : Arche Age | comments(0) | * UP * |
                # 【Archeage】春です
                すっかり春になりましたねー
                近所でも、桜がやっと満開です♪



                これは、職場から昼休みにちょこっと散歩して撮ってきた写真。
                でも、花見に行く暇はないっっっ!Σ




                仕方ないので、ArcheAgeのゲーム内でも、一人ぽっちでこっそりお花見。





                のんびり、ぼーっと過ごすだけでも楽しいです♪





                そして我が家にも、桜を植えました〜♪
                ウッドデッキにはテーブルと座布団を置き、すっかりお花見仕様です(o゚▽゚)o






                上から見るとこんな感じ。
                夜桜が綺麗ですよ〜!






                霧の夜、霞んで見えるマリアノーブルのお城。
                素敵な花見が堪能できます。


                是非是非、遊びに来てください.。.:*°☆
                0
                  * 01:16 | category : Arche Age | comments(0) | * UP * |
                  # 【ArcheAge】癸
                  私がやっているArcheAgeという、ネットゲームの紹介。
                  やっているのは、Kyperosa鯖の西大陸です。

                  もし、やっているかたがいたら、是非お友達になってください♪


                  とりあえず、ゲーム画面紹介。



                  ※メインキャラ 「あさみ」

                  首都マリアノーブル在住、人間(ヌイアン)の女です。
                  そんなに長続きしないだろう(課金しないだろう)と思って、顔等超適当に作りすぎてしまって、現在後悔中。
                  早く整形サービス来てほしい。





                  ※クエストで訪れた館内部にて。

                  このゲームは、基本的にクエストでレベルを上げていくMMORPGです。
                  最大レベルは50。戦闘系職業は多数ありますが、自分の好きな職業を3種類選んで、オリジナルなスキル校正のキャラを作れます。
                  その他、生産系スキルも大量にあり、農業や釣り、貿易や作曲など、戦闘以外でも経験値が入るので、のんびり生産だけしていてもレベル50に達することが可能です。





                  ※マリアノーブル、自宅前(左の緑のお家)で、戦車を強奪してきたところ。

                  このゲームは西大陸と東大陸に分かれていて、お互いに敵対勢力となっています。
                  そのため、海上での海賊行為や、攻城戦、戦争などがよくあります。
                  この戦車は対人か戦争で使うものらしいですが、近所に乗り捨ててあったため、家の前までドライブしてきてみましたw
                  大砲も打てるようです。





                  ※貿易船にて、航海中。

                  自分で育てた植物や、作物、家畜などから貿易品を作り、自国内もしくは敵国、そして自由島へ持っていくと、運んだ物や場所に見合った報酬がもらえます。
                  てっとり早く稼ぐなら、貿易船に荷物を満載して、自由島というところにもっていくのが効率が良いのですが、もちろん敵国の襲撃や海賊などの危険性も高まります。
                  貿易船を使うときは、仲間たちと力を合わせて集団で行うことが多いですが、一人でのんびり、ロバで国内貿易を行うのも楽しいです。





                  ※自由なマップ

                  基本的には、自分の属する大陸の中でクエストを行うことになります。
                  マップもかなり広く、クエストもほとんどソロで行えるので、ストレスを感じずにポンポンとレベルを上げていくことが出来ます。
                  また、実入りを考えて、敵国のクエストを受けに行ったり、仲間を集めてダンジョンの奥底に、宝物(敵のドロップ品)を集めに行ったりします。





                  ※仲間達

                  このゲームでは、「血盟」と「遠征隊」と呼ばれるグループが作れます。
                  「血盟」は、本当に近い友人(リアルフレンドや家族)だけで作るグループで、最大10人まで登録できます。
                  それと別に「遠征隊」というグループがあり(別のゲームで言う「ギルド」「クラン」等と同類)、たくさんの仲間で一緒に遊ぶことが出来ます。
                  みんなで敵国に乗り込んで行ったり、のんびり釣り大会をしたり、一人ではできない遊びが楽しめます。




                  ※ハウジング、内装等
                  マリアノーブルの自宅前での撮影。
                  このゲームでは、建築可能な空いている土地に家や畑をたてて、家畜や作物を育てることができます。
                  育てたものをつかって、内装品を作ったり、売ったりすることもできます。
                  作物は、食べ物や花、農作物のみならず、木を植えて切って木材にしたりすることもできます。
                  春は桜、秋は銀杏を植えて、季節感を楽しんだりしても楽しいです。



                  ※イベント
                  クリスマスにはツリーや雪だるまの作成等、イベントごとにゲーム内でも新しいアイテムがでたり、新しい衣装(アバタ―)が販売されたりします。
                  アバタ―はその時期しか売っていないものが大半で、後で手に入らないものが多いです。





                  ※マリアノーブル、自宅から眺めた首都。




                  ※旅の途中に寄った王城

                  ここ↓なんか、クエで1度しか寄らないんですよね…。
                  本当、もったいない><。
                  遠征隊の仲間で、かくれんぼイベントしたりすると、楽しいかもしれません。





                  以上、ざっくりではありますが、ゲームの紹介をしてみました。
                  今なら1週間無料プレイができますので、ぜひ皆さん、遊びに来てください★
                  0
                    * 01:16 | category : Arche Age | comments(0) | * UP * |
                    Comments
                    Profile
                    SELFI
                    Copyright
                    Lineage II

                    Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.



                    パーフェクト ワールド

                    ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
                    (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.


                    Monster Hunter Frontier


                     (C)CAPCOM CO., LTD. 2007
                     ALL RIGHTS RESERVED.



                    The Tower of AION
                    The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.


                    Lord of the Rings Online


                    THE LORD OF THE RINGS ONLINE(tm): SHADOWS OF ANGMAR(tm) interactive video game `© 1995-2007 Turbine, Inc. and patents pending. All rights reserved. Middle-Earth Poster Map © 2007 The Saul Zaentz Company, d/b/a Tolkien Enterprises (SZC), under license to Turbine, Inc. All rights reserved. "The Lord of the Rings Online", "Shadows of Angmar", The Watcher logo, "The Lord of the Rings"