* Green Garden *

まったりのんびり * asami * の徒然生活日記。

   T    Y  

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# 【Blade and Soul】寝落ち万歳
先日、旦那が夜勤でいなかったので、「やったー夜中にゲームし放題だぜ!」と気合入れてインしてたら…
子供の寝かしつけと一緒に、寝落ちしました………
ええ、朝まで………囧rz



というわけで、サッパリ進んでませんが、やっとレベル13になりますた!
まだ課金は切れてないけど、そろそろ切れそうな予感…(;´Д`)







最愛の娘キャラ、ティーハちゃん。
すっかりたくましくなって…ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ








相変わらず、この森は美しいですね〜(o゚▽゚)o
クエストで、1度しかこないのが本当に残念でございます。




そんな中で、すでにレベル15なので全く出番のないチェリーちゃん。






最貧乳で作ったけど、この衣装きると少しは巨乳に見えるね!!!!ヽ(≧▽≦)ノ




また、旦那がいない隙にw、ちょこちょこインしたいと思います〜。
0
    * 10:53 | category : Blade and Soul | comments(0) | * UP * |
    # 【Blade and Soul】ひっそり課金
    もともと Blade and Soul は月額が高いので課金する気はさらさらなかったんですが…。




    アバター(衣装)が可愛いので、つい課金&買っちゃいました!ヽ(≧▽≦)ノ




    その問題のアバターはこれ!









    天使の羽でございまーす(o゚▽゚)o


    もう、余は満足じゃヽ(≧▽≦)ノ


    ついでに、キャラスロットが1枠増えていたから、お試しキャラを作ってみた。
    中華風ネオスさん。






    裸なのは仕様でつ・゚・(ノ∀`;)・゚・

    某友人たちに、喜んでいただけるかしら…。





    最後に、お気に入りのキャラ、ティーハたん。
    アサシンかっこいいよアサシン。









    この娘も、せっかくなので暗殺者っぽい衣装を買ってあげました。
    そして背景も、それっぽいところで撮影しておりますw
    小説が進んでいないので、サッパリでてこないですが…
    そのうちー そのうちー(いつだろう…)





    最後に、本日インしましたところ、ハンゲームのお仲間2人と会うことができました〜!
    せっかくなので記念撮影♪(許可をとっていないので、伏字にしております)

    今日は楽しかったです(o゚▽゚)o
    PTありがとうございました!!!!(*- -)(*_ _)ペコリ





    また、課金が切れる前に、是非ともインしておきたいですw
    0
      * 01:10 | category : Blade and Soul | comments(0) | * UP * |
      # 【Blade and Soul】ブレイドアンドソウルOβ参加
      NCSOFTの新しいMMO「Blade and Soul(ブレイドアンドソウル)」のオープンベータがあったので、参加してきました。

      このゲームはアクション制が強いMMOで、戦闘がメインな中華風な以外は殆どTERAのMMOのようです。

      というわけで、売りといわれているキャラメイキングから。




      外見は、かなり細かく設定できます。
      体系を大きく変えるのは難しいですが、巨乳貧乳や、身長は設定を変えられます。









      これはゲーム画面。
      ゲーム中は、エリアごとにサーバー(チャンネル)が分かれているので、重くなって固まるということは殆どありませんでした。
      むしろArcheAgeと二重起動できてましたw







      背景はかなり細かく描かれていて、とても綺麗です♪








      インスタントダンジョン。クエストはほぼ一人で進めて行けるので、とても楽です。








      焼かれてみた(ただの背景)。








      海も空も水も、とても綺麗です.。.:*°☆
      泳げるけど、水中戦はなさそうかな?


      基本的に対人がメインとなっていくと思うので、やりこみメインなゲームですかねー。
      今のカンストレベルは36なので、あっという間にカンストできちゃうみたいです。
      とりあえず、レベル15までは無料なので、たまーにフレンド様に会いに、顔出してみようと思います(o゚▽゚)o



      ※おまけ※

      ネオスさんに似ているNPC様。







      今後、黒烏盗賊団(小説)の続きに出る予定の妖精、ティーハちゃんと一緒に♪





      イケメンはいいのう。





      新キャラのティーハちゃんをイメージして作ったキャラ。可愛く妖精ちっくな雰囲気で作りました。狐耳とかあったら最高なのになー。



      とりあえず、キャラ作成はとても楽しいので、それだけでもお勧めです♪
      0
        * 01:12 | category : Blade and Soul | comments(0) | * UP * |
        Comments
        Profile
        SELFI
        Copyright
        Lineage II

        Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.



        パーフェクト ワールド

        ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
        (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.


        Monster Hunter Frontier


         (C)CAPCOM CO., LTD. 2007
         ALL RIGHTS RESERVED.



        The Tower of AION
        The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.


        Lord of the Rings Online


        THE LORD OF THE RINGS ONLINE(tm): SHADOWS OF ANGMAR(tm) interactive video game `© 1995-2007 Turbine, Inc. and patents pending. All rights reserved. Middle-Earth Poster Map © 2007 The Saul Zaentz Company, d/b/a Tolkien Enterprises (SZC), under license to Turbine, Inc. All rights reserved. "The Lord of the Rings Online", "Shadows of Angmar", The Watcher logo, "The Lord of the Rings"