* Green Garden *

まったりのんびり * asami * の徒然生活日記。

   T    Y  

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# 【FF14】8月12日
いよいよ、FF14でも夏祭りが始まりました!!!
その名も紅蓮祭2015!!


各国の街中もすっかりお祭りモードで、祭り好きな私は、もう胸が高鳴りっぱなしで大興奮ですっ!>▽<ノ★




今回は、特別クエストでもらえる報酬が水着なので、海の町リムサでクエを受けます!








見てるだけですっごい楽しい! 楽しい!! 興奮するっ!!!>▽<






会場でクエを受けていたら、偶然玲ちゃんに会いました〜!







すっかり巫女さん風味になっちゃって!!!
でも似合う!可愛いですにゃ〜♪
後ろのリボンも真っ赤で、本当に素敵なんですよー!
海の上では、花火も上がっていて、すっかり夏っぽいですね〜!!!




その後、クエを進めるために、コムサへ移動すると……








ボム風船屋台があったので、入ってみましたーーー!>▽<
「私も一緒に釣ってください…(*ノノ)」みたいな!
何を言ってるんだちみは ( ゜Д゜;)!?








って遊んだりしながら、クエやFATEを進めて……
(FATE楽しい! 沸いた瞬間、みんなで「わー!わー!」いいながら行くのが楽しいwww)





水着げっとぉー>▽<ノ★







じょにさんは、すっかり夏のお兄さんになりましたねっ!
私は、ベテラン報酬で貰った黒ビキニ(上)に合わせるために、やっと染色できるビキニパンツ(下)をゲットできました!!!
嬉しいですっ>▽<ノ★
(ベテラン報酬の男用上水着もらったせいで、黒ビキニ(下)がもらえなかった人←)



更には、水着の種類もたくさんあるし!
浴衣もいろんな色があるし!!!
下駄もあるし!草履もあるし!!!!!
欲しいものがいっぱいなので、IDをやってない時間は、夏を満喫して、コムサで遊ぼうと思いますっ♪





※おまけ


寝る前に、Ramさんがクエスト用アイテムをくれたーー!!!
おかげで、ストライプ水着もゲットできましたーーー
Ramさんありがとうっ>▽<★


8月中は、この水着にミラプリに決定です♪

0
    * 00:24 | category : FINAL FANTASY XIV | comments(2) | * UP * |
    # 【FF14】8月10日
    今日は、ハイルレを一回しただけで狩りは終了。
    ずっと気になっていた、自室をちょっと改造しました。


    前は、完全オープン風呂で、部屋に入った瞬間風呂が覗けてしまう「しずかちゃん状態」だったのですが、このたび、無事にふすまを購入することが出来ました!(o゚▽゚)o







    これで、誰かが部屋に入ってきても、お風呂はすぐには覗けないぞっ!ムフフ(o ̄m ̄o)






    さらに、風呂場内もちょっと薄暗かったので、松明ランプをつけてみました!




    松明いいよ松明。ムードでます。
    そういえば、ウルティマの内装でも、SIMS3でも、松明大好きだったな…w



    カンパニーハウスの自室は年中解放しておりますので、いつでも遊びに来てください!
    水着着用OKの、混浴風呂ですっ(o゚▽゚)o
    あっ衣類や鎧もOKですよ!





    ※オマケ

    今日のラベンダーベッド。
    夜はラベンダーが一斉に光って、とても綺麗です。
    残念ながら曇りだったけど、星空と月が見えると、最高ですね★





    0
      * 23:33 | category : FINAL FANTASY XIV | comments(2) | * UP * |
      # 【FF14】8月9日
      今日ものんびりでした(*'-')


      LS友達のほうで、極ビス初見の方がいたのでお手伝いにいったのですが、クリア出来なかった…orz

      クリア済みの人もいるのに、なんでクリア出来ないかなぁ〜。天候まではいけてるのにっ。
      なかなか上手く行かなくて、難しいですね><



      その後は、エキルレにお付き合いして終わり。
      のんびりな週末でした!




      ※オマケ1

      久しぶりに自室で温泉。
      あ〜温泉行きてぇなぁ.+:。(´ω`*)゚.+:。







      ※オマケ2

      カンパニーハウスから見た夕日。
      とっても癒されます♪
      0
        * 00:19 | category : Other | comments(2) | * UP * |
        # 【ArcheAge】8月9日
        実は、オープンベータからやっていたMMOの「ArcheAge」。
        家保持のために、月に1度、税金を払いにインしていたのですが、なにやらメールが届いていました。
        そこにはなんと……っ!


        「ぴゅあLoveCafe(私の家)を、

        観光マップに載せていいですか?」

        との内容がっ!!!Σ(゚Д゚)


        ずっとFFばかりで放置だったし、花壇も畑も荒れ放題(ぁ)だったけど、一応メール主に「殆どインしてませんが、それでもよければ(*ノノ*)」とお返事しました。

        そしたら、「OKです」との回答が!!!!
        そしてそして、載っちゃいました!!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ

        続きを読む >>
        0
          * 00:18 | category : Arche Age | comments(2) | * UP * |
          # 【FF14】8月8日
          土日は、今週のノルマも終わってるので、のんびり好きなことをやってました(*'-')


          まずは、久しぶりの忍者クエっ
          相変わらず、ジェイクさんがイケメンです!!!



          私もすっかり忍者風味になっちゃって……?
          でもサッパリコンボわからん。
          うん。





          その後は、忍者やナイト上げのために、じょにさんをワイン拾いにつき合わせました。
          でもすぐ飽きちゃって(私が)、じょにさんと二人でビーチで遊んでいたり。
          遠くからでも、アウラの「活を入れる」が目立つので面白かったですw





          綺麗な海だねっ!(o゚▽゚)o




          最後に、お世話になってるLSさんのほうで、みんなで初見極ラーヴァナに行ってきました!ヽ(≧▽≦)ノ
          こちらも、半数以上が初見で、どうなるかと思ったけど、急あたり?のループまで行ったので凄いなーと思いました!
          あとは、みんながギミックを覚えたらカンペキだね!
          でも2〜3日で忘れそう!。・゚・(*ノД`*)・゚・。







          また、みんなで遊びに行きたいと思いますっ!
          0
            * 00:17 | category : FINAL FANTASY XIV | comments(2) | * UP * |
            # 【FF14】8月7日
            いよいよFF上でも、浴衣が解禁されました!(o゚▽゚)o
            というわけで、早速ミラプリしましたよーヽ(≧▽≦)ノ
            お祭り大好き!!!









            色々意見があるようですが、私は好きですョw

            続きを読む >>
            0
              * 01:26 | category : FINAL FANTASY XIV | comments(2) | * UP * |
              # 【FF14】8月6日
              昨日は実家に帰っていたので、今日はがっつり。

              エキルレ>討伐>アレキ1,2,3までやって時間切れでしたっ。



              久しぶりに、討伐で真ビスマルクが当たったのですが……







              もう忘れ忘れで、結構難しかったよ!ヽ(`Д´#)ノ



              ギミックとか、極ほどではないですけど、ダメージは普通に大きいので、また近いうちに予習をかねていっとかねば!と思いますっ。



              その前に、にあさんのラーヴァナかな!
              0
                昨年の記事 * 00:30 | category : FINAL FANTASY XIV | comments(2) | * UP * |
                Comments
                Profile
                SELFI
                Copyright
                Lineage II

                Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.



                パーフェクト ワールド

                ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
                (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.


                Monster Hunter Frontier


                 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007
                 ALL RIGHTS RESERVED.



                The Tower of AION
                The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.


                Lord of the Rings Online


                THE LORD OF THE RINGS ONLINE(tm): SHADOWS OF ANGMAR(tm) interactive video game `© 1995-2007 Turbine, Inc. and patents pending. All rights reserved. Middle-Earth Poster Map © 2007 The Saul Zaentz Company, d/b/a Tolkien Enterprises (SZC), under license to Turbine, Inc. All rights reserved. "The Lord of the Rings Online", "Shadows of Angmar", The Watcher logo, "The Lord of the Rings"