* Green Garden *

まったりのんびり * asami * の徒然生活日記。

   T    Y  

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# 【FF14】8月3日
今日は、お世話になっている新人育成LSの方々と一緒に、いよいよ!


極ラーヴァナに逝ってきました!!

まさしく、読んで字のごとく、逝ってきました!!!!ヽ(≧▽≦)ノ








何度も何度も予習して、マクロも作ったんだけど、結局途中のギミックまでしか覚えられなかったにゃーw

続きを読む >>
0
    * 00:29 | category : FINAL FANTASY XIV | comments(2) | * UP * |
    # 【FF14】8月2日
    今日は、RamさんGadさんが、謎のチョコボ衣装を見せてくれました!(o゚▽゚)o
    それから、装備もおそろいでした!ヽ(≧▽≦)ノ





    すいません、教えてもらったけどなんだか忘れました。
    えーと…き、記章装備?(;´Д`)





    続きを読む >>
    0
      * 01:00 | category : FINAL FANTASY XIV | comments(2) | * UP * |
      # 【FF14】8月1日
      新しいエモーションが送られてきていました!


      「拳を合わせる」ですっ。


      これは、友達紹介をした人&された人がもらえるようです…がっ…!
      どっちもやった私は、2個送られてきていました(;´Д`)

      い、いらね…orz




      というわけで、じょにさんと(`・ω・´) シャキーン






      使いどころが難しそうですΣ
      しかも高さがずれてるよ!Σ


      タイミングあわせるのに「せーのっ」とか必要かもしれませんw








      その後ぼーっとしてたら、カンパニーの方が、なぜか湖の上に立っている!?
      とびっくりしたら、降りる方法を教えてくれました!


      これは…すごいぞ…!?



      湖の上を、普通にダッシュできて、気分爽快でしたヽ(≧▽≦)ノ






      その後、またしてもじょにさんの極ビスを、2周くらいやったのですが…


      やっぱり駄目でした……orz


      めげずに頑張ろうと思います!




      ※おまけ

      最近ゴールドソーサーに行ってないにゃー





      0
        昨年の記事 * 00:59 | category : FINAL FANTASY XIV | comments(2) | * UP * |
        # 【FF14】7月31日
        今日は、じょにさんの極ビスマルク討伐に逝って来ました!
        じょにさんはじめ、数人初…だったのですが…


        やっぱり、クリアできなかったー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
        でも凄いおしかったのです!ちゃんとフェーズ3までいけたし!
        そこまではカンペキなのです!!!

        でも何でだろう?天候が始まると、安定しなくてガラガラガラ…orz
        私ともう一人のヒーラーがバリスタ打ってたのですが、その間にタンカー死んでたり。
        むぅ、どうしたらいいんだろう(。´Д⊂) ウワァァァン

        今回は、時間があまりなくて、途中で終わりにしちゃったけど、また同じメンバーで逝けたらいいナーと思います!
        付き合ってくれたみなさま、ありがとうございましたっ(o゚▽゚)o




        その後は、友達のせきちゃんの、極リヴァ馬ゲットにお付き合いしてきました!
        私もじょにさんも、リヴァの馬は持っていなかったので、「私たちもロールするね!」と先にお断りしてから、みんなでレッツごー!


        リヴァでは、一人死なせちゃったけど、あまり問題はなく終了しましたっ。
        最後の馬のロールでは…


        はああああああああああああああ……っ!!!!












        ぎゃああああああああああ


        きたわああああああああああ






        今までにないダイス運!!!「99」で、ゲッツさせていただきましたあああ
        せきちゃんごめんね!お先にありがとうぅぅぅぅぅヽ(≧▽≦)ノ
        また、時間あるときに手伝うからねー!(リヴァとシヴァ?w)




        というわけで、証拠写真(o゚▽゚)o






        かっこいいーですっヽ(≧▽≦)ノ
        極馬は、夜空に映えるよねー♪



        これでやっと私も、メア以外で2体目ですよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
        今持ってるのが、「リヴァ」「シヴァ」馬で、残りが「ガル」「イフ」「タイタン」「ラムウ」の4体!!


        キリンまでの道は、まだまだ険しいですっorz
        0
          * 18:30 | category : GAME | comments(2) | * UP * |
          # 【FF14】7月29日
          昨日は、アレキ1〜4層をこなして終了。
          ウィークリーノルマを達成してしまいました…orz
          ええことや!ヽ(≧▽≦)ノ




          そんなわけで、今日はのんびり。


          アウラ化したRamさんの、クラウド装備はとてもカッコいいです!
          FFACのティファちっくですね(o゚▽゚)o
          雨も滴るいい女です♪(*ノノ*)








          私も、いっそのこと2年分課金しようかすら・・・・(続けてるかわからんけどw)




          寝る前にー!と思って、初心者LSさんで初見アレキ1層募集してたので、手伝いにいったら……



          クリア出来なかった…(;´Д`)



          最後まで(7〜8%)はいくんですが、どうしてもDPS不足?で、最後に自爆してしまうという切ない終わり方でした(LBすでに撃ち終わってたりとか)。
          うーん、火力たりてないようなときは、ヒーラーも参加したほうがいいのかな?
          でも結構ヒールで精一杯なところも…orz
          悩みどころです。



          次に挑戦するときは、クリアできるといいなっ。
          0
            昨年の記事 * 00:15 | category : FINAL FANTASY XIV | comments(2) | * UP * |
            # 【FF14】7月27日
            最近、アレキとエキルレと、あとなんか適当にこなしては落ちる、というローテーションでプレイしております。
            頭使わないって、いいね!w




            今日のメインイベントはっ!





            極ラーヴァナ、開放しました!!!ヽ(≧▽≦)ノ





            あっ、予習はまだですすいませんorz



            近いうちに、新しいフレンドさんとかと、初見同士で逝けるといいなー♪
            0
              昨年の記事 * 00:15 | category : FINAL FANTASY XIV | comments(2) | * UP * |
              # 【FF14】7月26日
              今日のお仕事は〜?











              アレキサンダー零式解放!!!(o゚▽゚)o




              しただけです(*ノノ*)
              いつか覗いてみたいなー!
              0
                * 00:14 | category : FINAL FANTASY XIV | comments(2) | * UP * |
                Comments
                Profile
                SELFI
                Copyright
                Lineage II

                Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.



                パーフェクト ワールド

                ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
                (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.


                Monster Hunter Frontier


                 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007
                 ALL RIGHTS RESERVED.



                The Tower of AION
                The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.


                Lord of the Rings Online


                THE LORD OF THE RINGS ONLINE(tm): SHADOWS OF ANGMAR(tm) interactive video game `© 1995-2007 Turbine, Inc. and patents pending. All rights reserved. Middle-Earth Poster Map © 2007 The Saul Zaentz Company, d/b/a Tolkien Enterprises (SZC), under license to Turbine, Inc. All rights reserved. "The Lord of the Rings Online", "Shadows of Angmar", The Watcher logo, "The Lord of the Rings"