* Green Garden *

まったりのんびり * asami * の徒然生活日記。

   T    Y  

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# 【FF14】7月22日
ぎゃー!ヽ(`Д´#)ノ
今日は朝から、仕事のストレスが超MAX!!!!
というわけで、インしたけどボーっと突っ立ってるだけだったのですが、Ramさんがエキルレ募集してたので、逝って…行ってきましたっ。



良く考えてみると、身内以外で60ID行く機会って、あんまりなかったかもなー
久々のCFタンカーさんで、新鮮でしたっ。
引く数とかは調整してくれててラクだったけど、こんなに何故動く?と不思議に思ったりw
いろんなタンカーさんや他の職の動きをみて、勉強したいです。




その後、Ramさんからアレキ3層のお誘いがっ!Σ
そういえば昨日、「アレキ3層つれってください」とか、自分で言ったような言ったような!
でも今日かよΣぐらいな勢いで予習してなかったから、アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ慌てて動画見てきましたよっ。
タブン、何とかなりそうだ!ってことで、早速行ってきましたー!









これはなんだ?w
メロンアームズ装着!ってことですか…

続きを読む >>
0
    * 00:22 | category : FINAL FANTASY XIV | comments(2) | * UP * |
    # 【FF14】7月21日
    タンカー職は、メインで戦士を上げようと頑張っております。
    しかしながら、ナイトのスキルも必須とのことなので、ナイトも平行してレベル上げしてますよー!



    やっとの思いで……




    シールドロブゲットー(o゚▽゚)o

    アクション的には、トマホークよりも、シールドロブのアクションのほうが好きだなっ。
    一回転するのが、格好良いです(*ノノ*)


    しかしながら、IDいくと、まだまだタンカーなのにヘイト取られまくって泣いています…。
    じょにさんにいわせると、「ちゃんとスキル回しできてれば、絶対とられないはず」とのことなので、私のスキル回しが出来てない(抜かしてたり、押し間違え)のが原因と思われます。
    もっと特訓せねば!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    誰か低レベルID付き合ってください……orz





    夜は、カンパニーの方々とアレキ1〜2層に行ったり。
    狐さんのエキルレ開放のために、ネバーリープ、フラクタル、エキルレと3連戦行ったり。
    久しぶりにガッツリ狩りできて、楽しかったなー(o゚▽゚)o



    夏休み中は、色々疲れてへばってそうですが、時間が合えば遊んでやってくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ





    ※オマケ



    ベスパーベイ付近から見る夕日。
    癒されます.+:。(´ω`*)゚.+:。




    0
      * 18:36 | category : FINAL FANTASY XIV | comments(2) | * UP * |
      # 【FF14】7月20日

      遠征から帰ってきましたよ〜っと(o゚▽゚)o


      というわけで、今日はお疲れモードだったので、マッタリ忍者クエを進めていました〜。





      忍者ギルドの頭領、ジャックさん。
      サンクレッドさんよりイケメンだし、性格いいし、好きかもしれない(*ノノ*)



      忍者クエは、割とお笑い要素が多いけど、中にもこんなシリアスシーンがあって、楽しんで進めています♪





      その後、忍者ギルドでのんびりモード。
      イケメンに抱っこされてみました。








      乳もまれてるぁぁぁぁぁΣ(`Д´) ※嘘

      この忍者さん、上半身裸で、いつもナイフを片手でクルクル回しているんであります。
      そのエモカッコいい。マジ欲しい。なんでジャグリングエモないんだっ!ヽ(`Д´#)ノ



      メイン職の学者のほうは、後はアレキを頑張る感じなので(モブハン?時間がげふごふ)、ボチボチタンカーやDPS職のほうも、育てて行きたいと思いまっす(`・ω・´)ゞ







      ※オマケ

      Ramさんが、ついに狐さんを……ヤッちまった……だと……っ!?






      私もその狐帽子欲しいw
      0
        * 18:36 | category : FINAL FANTASY XIV | comments(2) | * UP * |
        # 【FF14】7月16日
        今日は、仕事が超忙しくて、メッチャストレスががが・・・(>_<。)
        そのため、なかなかIDに行く気にもなれず、ボーっと忍者クエや戦士クエをしていました。
        オートランでラノシアを走っていたら、壁に向かって突っ走って寝ていたり…。
        どんだけお疲れなんだっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


        しばらくぼーっとしてたりしていたら、PT募集に、初見OKアレキ一層の募集が。
        装備が欲しかったので、行ってみることにしました。


        もちろん、慣れてきているので、誰も死なないでクリアーしましたよっ(o゚▽゚)o


        さてさて、その流れで!ついでに2層を見学しましょうということになりました。
        少しは目も覚めてきたので、早速挑戦することにっ!






        全員初見で、2層です〜

        続きを読む >>
        0
          * 01:07 | category : FINAL FANTASY XIV | comments(2) | * UP * |
          # 【FF14】7月15日
          今日は、カンパニーのひなさん、なぎさんと一緒に、ハイルレ、エキルレ消化からスタート!

          無事に終了後、先日アレキでフレンドしてもらった方から、早速お誘いがあったので、1層を2周してきました★

          2周目は、初見のじょにさんも連れて行ったけど、誰一人死ぬことなく、余裕のよっちゃんイカでクリア(o゚▽゚)o

          うん、本当に極蛮神より楽だよ。タイタンより楽ですよ。



          そんなわけで、SS撮る暇がなかったので、これだけ…







          シャキーン!
          なんだこれは。





          その後、極の馬が大好き(で狙ってる)な友人ちゃんをつれて、極タイタンリベンジへ。
          LSのお友達のクレスさんも誘って、レッツゴー!




          っと意気込んでいったのですが……




          初見さんもいたためか、クリアに約1時間近くかかりました……orz(時間切れ寸前)
          また寝不足だよっヽ(`Д´#)ノ

          まあでも、みんなだんだん上手くなっていくし、面白かったですwww
          また是非行きましょう!!!
          (テンパっててSSなし)




          ※おまけ

          本当に、どうもアウラ(男)の「活を入れる」が、面白すぎて笑えて涙出るwwwwwww
          今度、女性にもやってもらいたいものです.+:。(´ω`*)゚.+:。

          活を入れる↓ ………?意味不明wwwww

          0
            * 01:26 | category : FINAL FANTASY XIV | comments(4) | * UP * |
            # 【FF14】7月14日
            今日は、昨日の夜中の極タイタン(1時間コース)が祟って眠いのなんの……


            なにするにしても、殆どぼーーーっとしていました。・゚・(*ノД`*)・゚・。




            祟るだけに、Ramさんが買った、ミニオンのタタルさんとあそんでみました。
            エモにも反応せず、ぴくりとも動かない……
            祟りかっΣ







            ごく稀に、「驚く」ようですw
            0
              * 23:44 | category : FINAL FANTASY XIV | comments(0) | * UP * |
              # 【FF14】7月11日
               今日は、のんびり風脈開放をしてました。




              まずは、ドラヴァニア雲海を開放っ!








              夕日がまぶしくて、綺麗だなーーー!!!ヽ(≧▽≦)ノ








              ついでにマップも開放っ!







              続きを読む >>
              0
                * 01:35 | category : FINAL FANTASY XIV | comments(2) | * UP * |
                # 【FF14】7月10日
                今日は、私の主催で、LS合同の極ビスマルク討伐に行ってきました(o゚▽゚)o
                急遽の募集だったけど、みなさんご参加ありがとうーヽ(≧▽≦)ノ







                行く前のチャットも楽しいです(*ノノ*)


                内容は割愛して…結果は…やっぱり惨敗っ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

                二匹の蛇?のところが、なかなか超えれないですねー。
                でも、みんな段々慣れてきてたし、今回は練習だったけど、近いうちにきっとクリアできると思いますっ。
                また是非逝きましょう!!!




                さてその後は、時間も時間だったので……




                アレキサンダー開放ヽ(≧▽≦)ノ

                して終了。



                次こそはーーーー!
                0
                  * 01:34 | category : FINAL FANTASY XIV | comments(2) | * UP * |
                  # 【FF14】7月9日
                  本日、いよいよ………






                  全身法典装備が揃いました!!!
                  ♪ヽ('▽'*ヽ)(ノ*'▽')ノ♪



                  そして、IL170達成しました
                  q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p


                  さ〜〜〜〜これでやっと、アレキサンダーに挑戦できるぞ!
                  アレキめ、首を洗って待っていろよ!!!m9っ`Д´) ビシッ!!





                  ……と意気込んだはいいものの、ID開放していませんでしたorz

                  とりあえず、外観の見学だけ〜〜〜







                  じょに「それよりも、風脈開放してモブハントしろよ」






                  あ、はい、おっしゃるとおりですねorz






                  というわけで、そのまま低地ドラヴァニアの風脈解放!!!








                  それからついでに。








                  低地ドラヴァニアのマップ全解放!(o゚▽゚)o



                  明日あたりにでも、アレキ行けるといいなー。
                  0
                    * 00:37 | category : FINAL FANTASY XIV | comments(0) | * UP * |
                    # 【FF14】7月5日
                    今日は、極ビスマルクに行きたい!と思っていたら、丁度初見限定のPT募集があったので、さくっと逝ってきましたー(o゚▽゚)o



                    早くみんなといけるようになりたいなっ( *´艸`)




                    ビスマルクの曲って、テンション高まりますよねー!!!♪ヽ('▽'*ヽ)(ノ*'▽')ノ♪






                    さてさて、結果は……









                    もちろん惨敗(*ノωノ)


                    みんなで色々試行錯誤しながら、最終的には天候フェーズまでいけたのですが、時間切れで退散。
                    みんな、仲良く頑張りましたっ!ヽ(≧▽≦)ノ



                    忘れないうちに、また早いうちにチャレンジしたいと思います!
                    0
                      * 12:40 | category : FINAL FANTASY XIV | comments(0) | * UP * |
                      Comments
                      Profile
                      SELFI
                      Copyright
                      Lineage II

                      Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.



                      パーフェクト ワールド

                      ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
                      (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.


                      Monster Hunter Frontier


                       (C)CAPCOM CO., LTD. 2007
                       ALL RIGHTS RESERVED.



                      The Tower of AION
                      The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.


                      Lord of the Rings Online


                      THE LORD OF THE RINGS ONLINE(tm): SHADOWS OF ANGMAR(tm) interactive video game `© 1995-2007 Turbine, Inc. and patents pending. All rights reserved. Middle-Earth Poster Map © 2007 The Saul Zaentz Company, d/b/a Tolkien Enterprises (SZC), under license to Turbine, Inc. All rights reserved. "The Lord of the Rings Online", "Shadows of Angmar", The Watcher logo, "The Lord of the Rings"